ご飯が食べたい子猫

ご飯を食べている子猫達の背後に忍び寄る白い影。子猫達のお食事タイムがとっても可愛かった♪

ある日、養育主さんが子猫用のご飯の準備を始めると、待ちきれなかった子猫の『ウリちゃん』がやって来て、小さな声で「ニャー」と鳴いておねだりしてきました。

ご飯をおねだりする子猫出典:ねこねこチャンネル

すると今度は『コロちゃん』がやって来て、大きな声で「ニャー!ニャー!」とおねだりしてきました!

ご飯をおねだりする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ふたりがご飯を食べ始めると、今度は年下の『ゆきちゃん』が乱入してきました!

そんなゆきちゃんのことを制止して、「後でミルクを飲みましょうね」となだめる養育主さんなのでした(*´ェ`*)

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

育ち盛りで食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡