お返事をする子猫

「お腹空いた?」と子猫に聞いた時の反応が可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

飼い主さんが帰宅するとすぐに足元に集まってきた子猫達。そんな子猫達に「お腹空いた?」と聞くと、とっても可愛い返事が返ってきました♪

お返事をする子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

どうやら子猫達は飼い主さんが帰ってきたことが嬉しかったようで、飼い主さんが座っているベッドによじ登ったり、飼い主さんの足の上に乗ったりしながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

ベッドの上に登ってきた子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

帰宅した時の子猫達の様子はこちら。(動画)

飼い主さんと一緒に過ごす子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)