鳴く子猫

ママを探して鳴いていた子猫。ついにママを見つけると、とっても可愛い反応が♡

買い物に出かけたお母さんを探して、鳴きながら部屋の中を歩き回っていた子猫。狭い隙間を探してみるも、やっぱりお母さんは見つかりませんでした。

お母さんを探す子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな中、お母さんが買い物から帰ってきたことに気づくと、さっそく嬉しそうに近づいて行きました。そして哺乳瓶でミルクを飲ませてもらうと、夢中になってお腹を膨らませました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

お母さんを探して鳴いていた子猫の様子はこちら。(動画)

お母さんのことが大好きな子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)