子猫に飛びつく兄猫

可愛い子猫と遊びたくて堪らなくなった兄猫が、思わず飛びついちゃう様子がとっても可愛かった♡

養育主さんの家で毎日成長を続ける白猫の『ゆきちゃん』とキジ白猫の『ぴよちゃん』。随分と身体が大きくなってきたため、年上のお兄ちゃん達と一緒に過ごすようになりました。

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

すると年下のふたりと遊びたくて堪らなくなったお兄ちゃん達が、思わずふたりに勢いよく飛びついちゃいました♪

子猫に飛びつく兄猫出典:ねこねこチャンネル

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

最後は疲れて一緒に眠るゆきちゃんとぴよちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)