一緒に過ごす柴犬と猫達

馴染めなかった猫が、柴犬のお腹で初めてお昼寝した日に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

保護先の家で暮らし始めた姉妹猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。甘えん坊なリナちゃんに対して、リサちゃんはとても警戒心が強く、歴代の猫達の中でも一番馴染むことができませんでした。

そんなリサちゃんは避妊手術後から先住犬の『リコちゃん』に少しずつ甘えるようになってきて、この日気づくとリサちゃんとリコちゃんが一緒にベッドで寝ていました!

寄り添う柴犬と猫出典:R村の柴ねこ

そんなふたりの姿に飼い主さんが感動していると、甘え上手なリナちゃんもベッドにやって来ました♡

寄り添う柴犬と猫達出典:R村の柴ねこ

初めて一緒にお昼寝したリサちゃんとリコちゃんの様子はこちら。(動画)

仲良しな3匹の姿にホッコリしますね(*´ω`*)