布団を取られた猫

猫さんがお布団で寝ようとしたら先客が! 助けて欲しそうに見つめてきて、とっても可愛い行動に出た♡

ある日の深夜のこと、同居犬達と一緒に遊んで電池が切れてきた猫の『じゅんちゃん』。そろそろ寝ようと思って布団に向かうと… そこには先客の姿が!

布団を取られた猫出典:犬と猫の親バカ日記

どうしても布団に入りたかったじゅんちゃんは、助けて欲しそうに飼い主さんのことを見つめてきました。

訴えかけてくる猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、布団を先客に譲ることにしたじゅんちゃんは、とっても愛らしい行動に出ました♡

布団に入りたかったじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

優しいじゅんちゃんや同居犬達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)