ミルクを飲む子猫

高速で耳をピクピクさせながらミルクを飲む子猫の姿が可愛すぎてもう大変 ( *´艸`)♡

この日も食事の時間を迎えた子猫達は、養育主さんの膝の上でミルクを嬉しそうに飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

すると白猫の『ゆきちゃん』が高速で耳をピクピクさせながら、凄い勢いで一気にミルクを飲み干しました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹をいっぱいに満たしたゆきちゃんは、エビのオモチャで元気いっぱいに遊び始めました♪

ミルクに夢中の子猫達の様子はこちら。(動画)

これからもミルクをたくさん飲んで、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)