ビックリした子猫達

隕石落下!? 子猫部屋に泊まったら、夜中に突然凄まじい衝撃に襲われて子猫達が吹っ飛んだ!

道路脇でずぶ濡れになっていた迷子の子猫達を保護してから10日目の夜、この日初めて保護主さんが子猫部屋に泊まりました。

布団の上ではしゃぐ子猫達出典:Pastel Cat World

子猫の『黒鼻ちゃん』のキスに何度か起こされながらも、すぐに深い眠りについた保護主さんでしたが… 深夜3時を回った頃に突然物凄い衝撃に襲われました!

ビックリした子猫達出典:Pastel Cat World

子猫達が吹っ飛んでしまうほどの強い衝撃に、最初は隕石でも落ちたのかと思った保護主さんでしたが、その正体は夜中に子猫部屋に侵入してきた先住猫の『ボス吉くん』でした!

子猫部屋に泊まった時の様子はこちら。

とっても可愛い猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)