ちゅ〜るを食べる子猫

「うまい!うまい!」と連呼しながら、初めてのちゅ〜るを大興奮で食べる子猫が可愛い♪

養育主さんにしっかりと世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。この日も子猫達は元気いっぱいに部屋の中で遊んでいました♪

そんな育ち盛りの子猫達ですが、最近白猫の『ゆきちゃん』のお腹の調子が少し悪いことが気になった養育主さんが、乳酸菌入りのちゅ〜るを食べさせてみました。

ちゅ〜るが気になる子猫出典:ねこねこチャンネル

すると初めてのちゅ〜るが美味しかったゆきちゃんが、大興奮しながら「うまい!うまい!」と連呼し始めました!

ちゅ〜るを食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてちゅ〜るを食べ終わると、年上のお兄ちゃんと一緒に養育主さんに甘え始めました♡

初めてのちゅ〜るに大興奮のゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいで甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)