ヘンテコポーズの子猫

お腹がいっぱいになった子猫が、ヘンテコな格好で箱に詰め合わされていました ( *´艸`)

養育主さんに世話をされながらすくすくと成長を続けるキジ白猫の『ぴよちゃん』と白猫の『ゆきちゃん』。この日も養育主さんにミルクを飲ませてもらった子猫達ですが、ぴよちゃんが上手く飲めなくて思わず暴れちゃいました!

ミルクが上手に飲めない子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ミルクでお腹を膨らませたゆきちゃんが、ヘソ天ポーズで箱の中でまったりし始めました( *´艸`)

ヘソ天ポーズでくつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)