毛づくろいし合う猫達

毛づくろいして欲しくて圧をかける柴犬と空気を読んだ猫達に癒される (*´ω`*)♡

ある日、3匹で毛づくろいし合っていた姉犬の『ももちゃん』と弟猫の『天くん』と『空くん』。しばらくすると少し用事が出来たのか、ももちゃんが席を外すと、弟猫達がお互いのことを毛づくろいし始めました。

毛づくろいし合う猫達出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後すぐに戻ってきたももちゃんは、どうしても毛づくろいしてもらいたくて圧をかけ始めました。

圧をかける柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

すると空気を読んだ弟猫達が愛らしい行動に出ました♡

仲良しな3匹の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い3匹の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)