育ち盛りの子猫

一番小さい子猫が兄猫達のにゃんプロに突如乱入! 予想外に善戦する様子が可愛かった♪

養育主さんに優しく世話をされながら、すくすくと成長を続けるキジ白子猫の『ぴよちゃん』。随分と身体が大きくなったぴよちゃんは、バスの上にも登れるようになりました♪

バスに登る子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな育ち盛りのぴよちゃんはこの日、プロレスごっこをしていた年上の兄猫達に突撃していきました!

にゃんプロする子猫出典:ねこねこチャンネル

そして予想外に善戦しながら、無邪気な姿をたくさん見せてくれました♪

兄猫達のにゃんプロに乱入するぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

元気っぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)