猫拳法で戦う子猫達

バスの取り合いを始めた子猫達が、可愛い猫拳法で戦う様子にキュンとする ( *´艸`)♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫達。この日もお気に入りのバスを巡って可愛い猫拳法で戦い始めたと思ったら、すぐにキジ白子猫の『ぴよちゃん』が負けてしまいました。

猫拳法で戦う子猫達出典:ねこねこチャンネル

すると負けて悔しかったぴよちゃんは、養育主さんのところに抱っこをおねだりしにやって来ました(*´ェ`*)

向かってくる子猫出典:ねこねこチャンネル

バスの取り合いを始めた子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪