指吸いする子猫達

ママの指吸いが止まらない子猫達。甘えんぼモード全開の様子にキュンとする ( *´艸`)♡

ミルクの時間になったため、養育主さんに起こしてもらったキジ白子猫。目覚めた直後はモチョモチョしていた子猫ですが、すぐに大喜びでミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてミルクを飲み終わると、そのまま養育主さんの膝の上で甘え始めました。すると年上のお兄ちゃん達がやって来て、養育主さんの指を夢中で吸い始めました♡

指吸いする子猫達出典:ねこねこチャンネル

子猫のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)