膝の上の子猫

先輩子猫と遊びたくて、慌ててママから飛び降りる子猫。最後は可愛くコテッと寝落ち♡

ある日、母親代わりの養育主さんの膝の上に乗って、養育主さんの手と無邪気に遊び始めたキジ白子猫の『ぴよちゃん』。

膝の上の子猫出典:ねこねこチャンネル

しばらくすると先輩子猫の『ゆきちゃん』と遊びたくなったようで、養育主さんの膝の上から飛び降りて、ゆきちゃんと一緒の時間を過ごし始めました♪

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ゆきちゃんが眠ってしまうと、ぴよちゃんも強い眠気に襲われたようで、最後はコテッと寝落ちしちゃいました( *´艸`)

ゆきちゃんと遊びたいぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿にキュンとしますね♡