コチョコチョパーする子猫

子猫の可愛いコチョコチョパーが見たかったけど、全然上手くいかない様子にホッコリ♡

優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。最近はバスで遊ぶのがお気に入りのようで、この日もキジ白猫の『ぴよちゃん』がバスの中から出たり入ったりしながら楽しい時間を過ごしていました♪

バスで遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

一方の白猫の『ゆきちゃん』は養育主さんとコチョコチョパーを始めましたが、なかなか上手くいかないようです( *´艸`)

コチョコチョパーする子猫出典:ねこねこチャンネル

遊び盛りの子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね♪