猫とニワトリ

ニワトリを警戒する猫さんでしたが… ニワトリの予想外の行動で驚きの変化が ( *´艸`)

この日、猫の住む家に入ってきたニワトリ。どうやらニワトリは猫と一緒にベッドで寝たかったようですが、警戒した猫が猫パンチを繰り出してきました!

猫とニワトリ出典:土豆の日記Cat’s diary

それでも諦めきれなかったニワトリは、ちょっと強引にベッドの中に飛び込んで予想外の行動に出ました!

猫とニワトリ出典:土豆の日記Cat’s diary

すると猫の様子が一変して、ふたりで仲良くベッドの中で眠り始めました♡

どうしても猫と一緒に寝たかったニワトリの様子はこちら。(動画)

一悶着あったけど、最後は寄り添いながら眠るふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)