歩き回る子猫

独特のテチテチ歩きが可愛い子猫。指吸いしながら甘える姿にキュンとする♡

ある日、眠りから目覚めた白猫の『ゆきちゃん』が、ビックリするほど大きな声で鳴きながら、部屋の中をテチテチと元気いっぱいに歩き回り始めました♪

テチテチ歩く子猫出典:ねこねこチャンネル

そして遊び疲れたゆきちゃんは、お友達と一緒に養育主さんの指を夢中で吸い始めました♡

指吸いをする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

テチテチ歩きが可愛いゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

これからも子猫達は養育主さんにいっぱい甘えながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)