雪を見る猫

大雪なのに猫が外に出たいとおねだりしてきた! ベランダから雪を見せると可愛い反応が♡

大雪の日の朝のこと、日課のパトロールをしていた『うま次郎くん』が窓の外の雪に気づくと、興味深そうに見つめ始めました。

雪が気になる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらうま次郎くんは父猫の『ぽこ太郎くん』にも雪を見てもらいたかったようで、寝ていたぽこ太郎くんを起こしに行きました。するとぽこ太郎くんも舞い落ちる雪に目が釘付けになりました♪

雪を見る猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その様子をそばで見ていた飼い主さんが猫達を順番にベランダに連れて行くと、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

雪が気になる猫達の様子はこちら。(動画)

満足そうな猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)