先住猫にくっつく子猫達

保護子猫達のことが大好きな先住猫。幸せそうに寄り添う姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と身体が大きくなった子猫達は、この日もご飯をいっぱい食べて、お気に入りのソファーの上でくつろぎ始めました。

くつろぐ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達の元に先住猫の『むぎくん』がやって来ると、幸せそうにくっつき始めました♡

先住猫にくっつく子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その姿が微笑ましくて自然と心が癒されます♡

一緒に過ごす子猫達と先住猫の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫達の姿も、優しい先住猫の姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)