先住猫に甘える子猫達

保護子猫達の母親代わりになるオスの先住猫。甘えん坊な子猫達への対応がとっても優しかった♡

猫達が暮らしている家で養育されることになった2匹の子猫達。すっかり新しい環境に馴染んだ子猫達は、先住猫の『むぎくん』のことが大好きになりました。

子猫と先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

むぎくんはとっても優しい猫で、これまでにもたくさんの保護子猫達のことを育ててきました。そんなむぎくんのことをお母さんのように思っている子猫達は、この日もいっぱい甘え始めました♡

先住猫に甘える子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

子猫達のお母さん代わりになったむぎくんの様子はこちら。(動画)

一緒に過ごす猫達の姿に心が温まりますね(*´ω`*)