膝の上の子猫

手の平サイズの子猫が、ビックリするほど大きな声でご飯をおねだりしてきた!

ある日、キジ白猫の『ぴよちゃん』が大好きな養育主さんの膝の上でもモチョモチョと遊んでいました♪

膝の上で遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、一緒に暮らしている白猫の『ゆきちゃん』がお腹が空いてしまったようで、ビックリするほど大きな声でご飯をおねだりしてきました!

大きな声で鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてついにご飯が運ばれてくると、夢中でモグモグと食べ始めました!

お腹が空いたゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいで食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)