家の中で雨宿りする猫

雨でビショ濡れになった庭猫親子をタオルで拭いて雨宿りしてもらうと… 可愛い姿を次々と見せてくれた♡

毎日、庭や猫ハウスで元気に過ごしている母猫の『ミケちゃん』と3匹の子供達。そんな猫の親子がこの日、突然の雨に降られて裏口で雨宿りを始めました。

雨で身動きが取れなくなっている親子を心配した住人は、親子を家の中へと誘ってみました。

家に入ってきた猫出典:猫と人間の家族

すると親子が家の中に入ってきて、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

家の中でくつろぐ猫出典:猫と人間の家族

家の中で雨宿りを始めた親子の様子はこちら。(動画)

全身をタオルで拭いてもらって、家の中でまったりと過ごす親子の姿に癒されますね(*´ェ`*)