撫でられる子猫

いつも先輩子猫達に遠慮がちな子猫。養育主さんの膝の上を独占できると幸せいっぱいに♡

養育主さんの家で年上の3匹の子猫達と一緒に過ごすキジ白子猫の『ぴよちゃん』。年上の子猫達は積極的に養育主さんに甘えに行きますが、控えめなぴよちゃんはいつも遠慮がちに過ごしています。

遠慮がちな子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなぴよちゃんを養育主さんが膝の上に乗せると、とっても嬉しそうな姿を見せてくれました♡

膝の上でくつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

遠慮がちなぴよちゃんが膝の上を独占した時の様子はこちら。(動画)

それぞれに違う個性を持った子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)