ピヨピヨ鳴きながら甘える子猫

ピヨピヨ鳴きながら子猫がママに甘えていたら… 先輩子猫がやって来て可愛いことに♪

ある日、「ピヨピヨ」と鳴きながら養育主さんに甘え始めた子猫の『ぴよちゃん』。大好きな養育主さんの膝の上で、無邪気な姿をたくさん見せてくれました♪

ピヨピヨ鳴きながら甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなぴよちゃんがシッポをフリフリしていると、猫じゃらしと勘違いしたのか、先輩子猫が突撃してきてシッポで遊び始めました♪

シッポで遊ぶ先輩子猫出典:ねこねこチャンネル

養育主さんに甘えるぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)