遊ぶ子猫達

初めての離乳食があまりにも美味し過ぎて、震えながら食べる子猫。その食べっぷりが凄かった!

少し年下のキジ白猫の『ぴよちゃん』と一緒に暮らす白猫の『ゆきちゃん』が、この日初めて離乳食にチャレンジしました!

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

子猫によっては離乳食をなかなか食べてくれなくて何日もかかることがありますが、ゆきちゃんは最初から勢いよく食べてくれました。

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやら離乳食がとっても美味しかったようで、プルプル震えながら一心不乱に食べ続けるゆきちゃんなのでした♡

初めての離乳食に夢中のゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

これからも離乳食でお腹を満たして、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)