焼き芋が食べたい猫

初めてお芋を食べた子猫とお芋に目がない父猫のもぐもぐタイムに癒される (*´ー`)♡

飼い主さんがオヤツの焼き芋を食べ始めると、焼き芋が大好きな猫の『ぽこ太郎くん』がやって来て、愛らしい姿でおねだりし始めました。

焼き芋が食べたい猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんなぽこ太郎くんと息子猫の『うま次郎くん』のために、焼き芋をお皿に取り分けた飼い主さん。

焼き芋が食べたい猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

するとすぐに猫達が夢中になって食べ始めました!

焼き芋に大興奮の猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊な猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)