ピザが気になる猫

生まれて初めてピザを見た猫さん。興奮が止まらなくなっちゃう様子が可愛すぎる!

この日生まれて初めてピザを見た父猫の『ポコ太郎くん』と息子猫の『うま次郎くん』。どうやらピザの香りにお腹が刺激されたようで、さっそくポコ太郎くんが椅子の上に登ってピザに突撃を試み始めました!

ピザが食べたい猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

さらにうま次郎くんも興味津々でピザの様子をうかがい始めました。

ピザが気になる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、オヤツのちゅ〜るをもらうと、勢いよく食べ尽くすふたりなのでした(*´ェ`*)

生まれて初めてピザを見た猫達の様子はこちら。(動画)

美味しいオヤツをもらえて良かったね♪