「一緒に寝よう」と遊び疲れた子猫達が仲良く寄りそう姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)♡

保護先の家で出会ってとっても仲良くなった白猫の『ゆきちゃん』とキジ白猫の『ぴよちゃん』。まるで兄弟のようになったふたりは、この日も一緒に元気いっぱいに遊んでいました♪

一緒に遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして遊び疲れると、お気に入りのソファーの上で寄り添いながら幸せそうにウトウトし始めました♡

一緒にウトウトする子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんなふたりの愛らしい姿に自然と心が癒されます(*´ェ`*)

一緒に眠りに落ちていく子猫達の様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿にホッコリしますね♡