毛布に包まれる子猫

毛布に埋もれた子猫が気持ち良すぎて出てこない。そんな子猫をナデナデすると可愛すぎる反応が♡

食事の時間になったけどまだ眠たくて、毛布に包まれながら心地良さそうにうっとりしていた子猫。

毛布に包まれる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫に「ミルクの用意ができてますよ」と伝えるためにナデナデすると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお皿から上手にミルクを飲むと、友達と一緒に養育主さんの膝の上で幸せそうに甘え始めました♡

毛布が気持ち良すぎる子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)