柴犬にスリスリする子猫

柴犬のことが好きすぎて、猛アピールが止まらなくなる子猫の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

保護先の家で柴犬の『リコちゃん』に迎えられた子猫の『リサちゃん』。とっても怖がりで警戒心の強いリサちゃんですが、リコちゃんの優しさに心を開いて、すっかりリコちゃんのことが大好きになりました♡

柴犬にスリスリする子猫出典:R村の柴ねこ

そのためこの日もいっぱいかまって欲しくて、リコちゃんへの猛アピールが止まらなくなってしまいました♡

柴犬にスリスリする子猫出典:R村の柴ねこ

そんなリサちゃんの勢いに終始押され気味のリコちゃんなのでした( *´艸`)

リコちゃんに夢中のリサちゃんの様子はこちら。(動画)

リサちゃんの姿を見ていると、リコちゃんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!