膝の上の子猫

ママに夢中で甘えていたら、猫社会の厳しさを知ってしまった子猫が可愛い♡

保護先の家でお母さん代わりの養育主さんのことが大好きになったキジ白子猫の『ぴよちゃん』。この日も養育主さんの姿を見つけると、嬉しそうに膝の上に乗って、夢中で甘え始めました♡

でもすぐにヤンチャな兄猫達が次々と突撃してきました!

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、指吸いをしたくなったぴよちゃんですが、ここでも兄猫達に場所を取られてしまい、鳴いて養育主さんに訴え始めました。

指吸いをする子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな毎日を過ごしながら、猫社会の厳しさを知るぴよちゃんなのでした(*´ー`)

養育主さんにいっぱい甘えたいぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に癒されますね♡