寂しそうな子猫

「寂しくてひとりで寝れないよ」と鳴いていた子猫。頭を撫でると喉のゴロゴロ音が大変なことに♡

キジ白猫の『ぴよちゃん』といっぱい遊んで疲れた白猫の『ゆきちゃん』は、小さな声で甘えるように鳴き始めました。養育主さんにはその声がまるで、「寂しくてひとりで眠れないよ」と言っているかのように聞こえたそうです。

寂しそうな子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなゆきちゃんに養育主さんが手を差し出すと、嬉しそうにゴロゴロと喉を鳴らし始めました♡

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、いつの間にはぴよちゃんもベッドの中に入っていて、ふたりで一緒に幸せそうに眠っていました♡

寂しそうに鳴いていたゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

一緒に過ごす子猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)