腕の中で眠る猫

徹夜で仕事していたら腕の中に猫さんが入ってきて、寝落ちしちゃう様子が可愛すぎる♡

夜になるといつも大好きな飼い主さんと一緒にベッドで眠る猫の『プリンくん』と『メルくん』。でもこの日は飼い主さんの仕事が忙しくて、一緒にベッドで眠ることができませんでした。

するとプリンくんが作業中の飼い主さんの腕の中へと入っていきました♡

見上げる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そしてそのまま飼い主さんが仕事を終えるのを待っていると、強い眠気に襲われたようで、腕の中で眠ってしまいました♡

眠る猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その光景がとっても可愛くて自然と心が癒されます(*´ω`*)

飼い主さんと一緒にいたいプリンくんの様子はこちら。(動画)

猫達の姿を見ていると、飼い主さんへの気持ちが伝わってきますね♡