プロレスごっこの後の子猫達

年下の子猫が自分よりも強くなっててショックを受ける白猫子猫が可愛い♡

ある日、元気にプロレスごっこをしていた白猫の『ゆきちゃん』と年下のキジトラ猫の『ぴよちゃん』。いつもはゆきちゃんに負けっぱなしのぴよちゃんですが、この日はかなりエキサイトしていました!

プロレスごっこ出典:ねこねこチャンネル

その後、レフェリーストップで試合が終了すると、年下のぴよちゃんが自分よりも強くなっててショックを受けるゆきちゃんなのでした(*´ー`)

ショックを受ける子猫出典:ねこねこチャンネル

プロレスごっこをするゆきちゃんとぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪