シッポがヘリコプターな子猫

ママと遊んで大興奮の子猫。思わずシッポがヘリコプターのように回っちゃう様子が可愛い♪

ある日、お気に入りのバス型のダンボール箱で、お友達と一緒に遊んでいたキジ白子猫の『ぴよちゃん』。穴の中から何度も頭を出しながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♪

バスからチョッコリ子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんの膝の上で楽しそうに遊び始めたぴよちゃんは、思わずシッポをヘリコプターのようにクルクルと回しちゃいました♪

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

無邪気に遊ぶぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい遊んで、いっぱい甘えて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)