子犬に寄り添う子猫達

ゴールデンレトリバーの子犬のことが大好きな子猫達が、次々と突撃していく様子が可愛すぎる♡

一緒に暮らすゴールデンレトリバーの子犬の『ミアちゃん』のことが大好きな子猫達。この日もベッドの上でミアちゃんと一緒に過ごしていた子猫達は、いっぱい甘えたくて次々と突撃していきました♪

子犬に寄り添う子猫達出典:Funny Dog Bailey

そんな子猫達との触れ合いがとっても嬉しくて、子猫達の好きなようにさせてあげるミアちゃんなのでした♡

子犬に寄り添う子猫達出典:Funny Dog Bailey

ミアちゃんに夢中の子猫達の様子はこちら。(動画)

お互いのことが大好きなミアちゃんと子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)