ご飯の匂いに大興奮の子猫

ご飯の匂いにテンションが急上昇しちゃった子猫が、とっても可愛い姿を見せてくれた♪

この日も友達と一緒に元気いっぱいに遊んでいた白猫の『ゆきちゃん』。ご飯の時間に美味しそうな匂いがしてくると、テンションが急上昇したようで、可愛い声で鳴き始めました♪

ご飯の匂いに大興奮の子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ゆきちゃんが離乳食を食べ始めると、まだ離乳食初心者のキジ白猫の『ぴよちゃん』もやって来て、モグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)