オヤツを少し食べた子猫

鳴いておねだりするのに食べてくれない子猫。最強のオヤツで挑んでみると可愛いことに♡

キッチンにいる養育主さんに向かって鳴き始めたキジ白子猫の『ぴよちゃん』。オヤツが欲しいのかと思って準備をしてみるも、全く食べてくれませんでした。

オヤツを食べない子猫出典:ねこねこチャンネル

そこであの最強のオヤツを出してみると… 少しだけ食べてくれました!

オヤツを少し食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやら離乳食を食べ始めたばかりのぴよちゃんは、まだまだミルクが恋しいようです(*´ー`)

養育主さんに大きな声でおねだりするぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

これから徐々に色々なものが食べられるようになっていくことでしょう♪