柴犬のことが大好きになった子猫

時間を掛けてゆっくりと柴犬に心を開いてくれた子猫に感動。優しい柴犬に夢中で甘える姿にホッコリ♡

保護先の家で暮らし始めた姉妹猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。リナちゃんの方は社交的な性格で、すぐに新しい生活に馴染みましたが、リサちゃんの方はかなりの怖がり屋さんで、先住犬の『リコちゃん』のことをいつも警戒していました。

柴犬にドキドキの子猫達出典:R村の柴ねこ

でも時間を掛けてゆっくりとリコちゃんに心を開いていったリサちゃんは、今ではすっかり甘えん坊になりました♡

柴犬のことが大好きになった子猫出典:R村の柴ねこ

この日もリコちゃんと一緒の時間を過ごし始めたリサちゃんは、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

甘えん坊に変わったリサちゃんの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい甘えながら、幸せな日々を送っていくことでしょう(*´ω`*)