見つめる子猫

まったり遊んでいた子猫が突然、初々しいやんのかステップを繰り出してきて可愛い♡

ある日、養育主さんがソファーに座っていると、キジ白子猫の『ぴよちゃん』がやって来て、背中とソファーの隙間に入っていきました。

そんなぴよちゃんの姿を見て、「そこは危ない場所だよ」と思った養育主さんが隙間から出そうとしますが、ぴよちゃんの方は手遊びを始めてしまいました♪

手遊びする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後しばらくまったりと遊んでいたぴよちゃんでしたが、突然立ち上がってやんのかステップを始めました!

やんのかステップする子猫出典:ねこねこチャンネル

初々しいやんのかステップを披露するぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

元気に遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)