U字溝にはまる猫

U字溝に挟まってしまった猫さん。まるでお風呂のように気持ち良さそうに過ごしていました♪

ある日、U字溝に何か詰まっていると思ったら、キジトラ猫の『モッチちゃん』が詰まっていました♪

U字溝にはまる猫出典:ひっしいチャンネル

ピッタリと収まりながら気持ち良さそうにしているモッチちゃんの姿は、まるでお風呂に入っているかのようです( *´艸`)

U字溝にはまる猫出典:ひっしいチャンネル

その後、他の猫達の様子を確認した飼い主さんは、家の裏にある畑に猫達と一緒に散歩に出かけました♪

U字溝に挟まっていたモッチちゃんの様子はこちら。(動画)

家の外で伸び伸びと過ごす猫達の姿が可愛いですね♡