包まれる子猫

ご飯を食べながら、なぜかクルクルと回っちゃう子猫がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

この日も養育主さんがキッチンに立つと、キジ白猫の『ぴよちゃん』とお友達の『ゆきちゃん』がやって来て、「お腹が空いたよ」とご飯の催促を始めました。

ご飯を催促する子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の前に離乳食の入ったお皿が置かれると、年上のゆきちゃんはすぐにモグモグと食べ始めましたが、まだ離乳食に慣れていないぴよちゃんはなかなか食べようとしませんでした。

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんに手伝ってもらって離乳食を食べ始めたぴよちゃんでしたが、なぜか食べながら身体が回ってしまいました( *´艸`)

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に癒されますね♡