子猫達の元に飛んでくる母猫

お腹が空くと大声で母猫を呼ぶ赤ちゃん猫。それに対する母猫の行動がとっても優しかった♡

お腹が空いた子猫達が大きな声でお母さんを呼び始めると、すぐにお母さんが飛んできました!

子猫達の元に飛んでくる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そして、子猫達を落ち着かせるために毛づくろいすると、横になってミルクを与え始めました♡

子猫達にミルクを飲ませる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そんな優しいお母さんのおかげでお腹も心も満たされた子猫達は、みんなで団子状態になりながら眠りに落ちていきました♡

お腹が空くと大声でお母さんを呼ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)