抱っこされる子猫

ママの手に隠れた子猫が、お友達を見つけてソファーで暴れまくる様子にキュンとする♡

養育主さんの家で人間の両親に見守られながら、すくすくと成長を続けるキジ白子猫の『ぴよちゃん』。すっかり甘えん坊になったぴよちゃんは、この日もお母さんに抱っこされると愛らしい姿を見せてくれました♡

抱っこされる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ソファーの上にお友達がやって来ると、お母さんの手を飛び出して、お友達と一緒に無邪気に暴れ始めました♪

暴れ回る子猫出典:ねこねこチャンネル

お母さんに甘えるぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)