父猫を追いかける子猫

パパ猫と遊びたくて追いかける子猫達のあどけない姿に癒される (*´ω`*)♡

猫の両親や飼い主さんに世話をされながら成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった子猫達。この日も寝床を飛び出した子猫達は、お父さんと一緒に遊びたくて、後を追いかけ始めました♪

父猫を追いかける子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

そして、お父さんのシッポで遊び始めました♪

父猫と遊びたい子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その後、いっぱい遊んでお腹が空いた子猫達は、お母さんのところに集まって夢中でミルクを飲み始めました♡

お父さんの後を追いかける子猫達の様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね(*´ω`*)