ホーム かわいい 母猫に猫パンチを3発お見舞いして逃走する子猫がとっても可愛かった♪

母猫に猫パンチを3発お見舞いして逃走する子猫がとっても可愛かった♪

優しい母猫や兄猫に見守られながら成長を続け、部屋の中を活発に歩き回るようになった子猫達。この日もエネルギー全開の子猫達は、好奇心の赴くままに部屋の中を冒険していました♪

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その後、母猫にお昼寝するように言われた子猫『ジェラちゃん』が、母猫の頭に猫パンチを3発お見舞いして逃げていきました(*´ェ`*)

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

部屋の中を冒険する子猫達の様子はこちら。(動画)

ジェラちゃんが母猫にパンチする姿を見て、驚いた表情を見せる兄猫の姿もとっても可愛いですね♪