眠りに落ちていく子猫

お腹を満たした子猫が、膝の上でゆっくりと眠りに落ちていく様子に心が和む (*´ェ`*)♡

ある日、食事の時間を迎えた白猫の『ゆきちゃん』が、養育主さんの膝の上で哺乳瓶からミルクを飲んで、そのまま膝の上で元気いっぱいに遊び始めました♪

膝の上で遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、キジ白猫の『ぴよちゃん』が夢中になってミルクを飲み始めました♪

膝の上でミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹がいっぱいになったぴよちゃんは、温かい膝の上でゆっくりと眠りに落ちていきました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に、自然と心が癒されますね(*´ω`*)