ホーム かわいい 毛づくろいのお返しにガブリと噛まれてしまい、納得がいかない様子の子猫が可愛い♡

毛づくろいのお返しにガブリと噛まれてしまい、納得がいかない様子の子猫が可愛い♡

キッチンにいる養育主さんにご飯のおねだりを始めた白猫の『ゆきちゃん』。するとキジ白猫の『ぴよちゃん』もやって来て、一緒に離乳食をモリモリと食べ始めました♪

出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹を膨らませたふたりが仲良くベッドに入ると、年上のゆきちゃんがぴよちゃんのことを毛づくろいし始めました。

出典:ねこねこチャンネル

でもまだ幼いぴよちゃんは、毛づくろいのお返しにゆきちゃんのことをガブガブと噛んでしまいました…(^_^;)

きっともう少し大きくなったら、毛づくろいでお返しができるようになることでしょう♪

一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿にホッコリしますね♡