柴犬の背中に乗る子猫

柴犬の背中が好き過ぎる子猫が、柴犬とゼロ距離でたくさん触れ合う様子にホッコリ♡

保護先の家で柴犬の『リコちゃん』のことが大好きになった子猫の『リナちゃん』。この日もリコちゃんの背中に乗って、楽しい時間を過ごしていました♪

柴犬の背中に乗る子猫出典:R村の柴ねこ

一方のリコちゃんはリナちゃんに全く動じることなく、幸せそうに眠り続けます♡

柴犬の背中に乗る子猫出典:R村の柴ねこ

その後、リナちゃんはリコちゃんの隣で丸くなって眠りに落ちていきました♡

リコちゃんのことが大好きなリナちゃんの様子はこちら。(動画)

一緒に過ごすふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)